« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 人間ドック → »

嬉しい悲鳴みたいなぁ

“DDIポケットが音声型PHSで攻勢、新製品を相次ぎ投入”
 はてと今月発売の京ポンを買う気でいっぱいいっぱいだったボクに、文字通り嬉しい悲鳴をあげさせてくれるニュースです。
 発売即買いというつもりは一切無かったんだけど、レポートを待っている間に次が出るなんて事は、それこそボクが H"を使い始めた 4~5年前ならいざ知らず、斜陽の PHSにあってこんな一発逆転というか断末魔の叫びというか、なんでもいいから嬉しいのです。
 いや、後者だった場合は悲しいとか何とか言う以前の問題ですが……
 やっぱりね選択肢がないと裾野も広がらないよ、といっても既に狭まりきった感の強い PHS市場なんだよね (はぅ
 なんで PHSは安物みたいなイメージが出来ちゃったんだろう。おそらく流行の 3Gケータイよりもまだ音質はいい筈だし、当然 Air H" PHONEなんだから繋ぎ放題もできるわけだし、何が不満なのだ? カメラかカメラの性能が不満なのか、そりゃ京ポンに搭載されているカメラは今時 11万画素とか言っているけど、それが問題なのか……勝負は下駄を履くまでわからないというか二つ目の下駄があればの話だがな (苦笑)

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 人間ドック → »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/549840

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい悲鳴みたいなぁ:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 人間ドック → »