« 人間ドック → | トップページ | 三度目の »

三冠の価値って

“フォーリー、三冠ベルトに有刺鉄線バット叩きつける暴挙”
 上の記事は昨日のもので、その結果は今日のハッスル3で川田が WWEのスーパースター(セミリタイア中?)を一蹴してしまったらしい。
 試合評を読む限り、しょっぱい試合だったんじゃないかな。ていうか噛みあってない雰囲気がぷんぷん。
 だめだよミスター・ソッコを受けたらギブアップしなきゃ、もしくは狸寝入りを決め込んでレフリーに裁定を任しカワタコールを待って復活を果たし必殺技のフルコースを浴びせるってのが正しい遣り方の選択肢の一つだと思うんだけど。いっそミック・フォーリーよりもマンカインドとして来日した方が、いやいやカクタス・ジャック一夜限りの復活にした方が面白かったんじゃないかな (ぼぉ
 ま、試合を見てないんでなんとも憶測以上のものは書けませんが。
 アウトサダーズと当たった OH砲は割といい試合になったんじゃないかなと予想します。
 しかし先日の IWA JAPANもそうだけど、今回のハッスルにもビックネームがずらずらと来てますね、どうなってるのかしら? 


|

« 人間ドック → | トップページ | 三度目の »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/561376

この記事へのトラックバック一覧です: 三冠の価値って:

« 人間ドック → | トップページ | 三度目の »