« デザフェス | トップページ | 雨の月曜日 »

ここからが本当のスタート

 なぁ、どうするよ。
 ホーム鳥栖スタジアムに札幌を迎えた今日のゲーム、あの勝っちゃいましたよ。
 知ってる? これで今季 4勝目なんですけど、これって早くも昨年の勝ち数を越えちゃったって事なんですよ。なんか、もう怖いものないっす (嬉涙)
 ここ五試合の成績を見ると 2勝3分と負けなしなんですよ、去年は一体なんだったんだって。
 第一クールがこれで終わったわけですが五分の成績で抜ける事が出来ました。となると次の目標は決まったようなものです「第二クールは勝ち越し」ですね。
 短いけど、最後に一言だけ「ただいま五位だっぜ(歓喜)」

|

« デザフェス | トップページ | 雨の月曜日 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/567520

この記事へのトラックバック一覧です: ここからが本当のスタート:

« デザフェス | トップページ | 雨の月曜日 »