« ここからが本当のスタート | トップページ | サガン鳥栖5位 浦和レッズ2位 »

雨の月曜日

 大滝詠一御大の名曲は「雨のウェンズデイ」だったかしら。
 で、それを思い出そうとすると、何故か「恋するカレン」が脳内スタジオでパワープレイされてしまうこのもどかしさ。違う、ボクは君の彼氏になりたいだけなんだ……いや、それは岡村ちゃんだってば (爆)
 とまあ、何事もなかったかのようにして週(GW?)が明けてしまったわけですが、当然のようにボクは体調不良なわけですよ。相変わらず休み明けに弱い体質ですね。ずっと休みならいいけど、そんな怖いことは考えたくもありません (-_-;)
 昨日に引き続き雨模様な一日です、脳みそにカビが生えそうです。そういえば沖縄は先週のうちに入梅したのだとか、てことはそう遠くないうちにこちらも梅雨になっちゃうんですかね (はぁ
 せめて今週末は晴れてくれないかな (ぼぉ
 


|

« ここからが本当のスタート | トップページ | サガン鳥栖5位 浦和レッズ2位 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/569907

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の月曜日:

« ここからが本当のスタート | トップページ | サガン鳥栖5位 浦和レッズ2位 »