« 本日は晴天だったのかしら | トップページ | 本日こそ晴天ですか »

せきをしてもひとり

 子規だっけ?
 あなたは孤独を楽しめる?
 とまあ、目に入ったんで試してみたんです。
 下はその結果です。

誰といても孤独でも人生は楽しい達人タイプ!

あなたは自分と向き合うことができる人。自分のよさもカッコ悪さもある程度わかっているから、ひとりでいても極端な不安に陥ることがありません。同じように他人といることの楽しさと不便さもよ~くわかっている様子。つまりひとりの孤独も誰かといるときの孤独も等しく受け入れ、味わうことができる人なのです。どんな状態でもそれなりに楽しめるあなたって人生の達人かも!?


 なんていうかどっちつかずなのな (^_^;;;
 らしいっちゃらしいけど……それだけにコメントのしようが無いというむきもありです。
 各々がご自由に判断するが良いです (ふんっ

|

« 本日は晴天だったのかしら | トップページ | 本日こそ晴天ですか »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

同じ結果が出たけど…ミツルんと同じってのは問題だな。

投稿: S.B. | 2004.05.12 01:06

それはボクの台詞でわ?
やり直してください (笑)

投稿: ミツルん | 2004.05.12 22:35

尾崎放哉じゃあ・・

あ、別件ですがシベ少は素晴らしかったです。感動した。

投稿: 風間 | 2004.05.13 13:03

そなんだ (おぃ
子規か虚子かどっちかしか頭に出てこなかったです (苦笑)

シベ少楽しんでもらえたようで、ボクも嬉しいです。
でも、感動はど~よ (^_^;;;

投稿: ミツルん | 2004.05.13 22:20

尾崎放哉と子規・虚子じゃあ殆ど接点ないじゃん……。
大体、自由律俳句の俳人なんだから>放哉
山頭火と間違うのもまた問題だけど。(個人的には放哉の方が好き。侘しくて)

投稿: S.B. | 2004.05.14 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/575665

この記事へのトラックバック一覧です: せきをしてもひとり:

« 本日は晴天だったのかしら | トップページ | 本日こそ晴天ですか »