« ハッスル? | トップページ | 何度目? »

きゃしゃーん

 CMのナレーションをポン酢の人がやっているので、てっきり主人公なのかとつい最近まで思っていたんだけど、ポスターなどを見るとどうも違う人っぽい顔の人が麻生久美子と描かれていて、誰なんだコイツというのを確かめるべく見てきました、映画キャシャーンを。
 なんか微妙に違うよ~な気がするのは、あながち間違ってません (笑)
 先日のハイクの時に、某たぬたぬ親方が「ここにいる人(ハイク参加者)は、見ても楽しいと思う」というような事を言っていた覚えが無きにしも非ず。
 ではボクの感想を一言で
 「麻生久美子は何のために出ていたのだ?」
 と言うこと。
 主人公の足手まといにすらなってない、そんなヒロインにどれだけの価値があるというのだ (爆)
 ま、それはそれで一つの感想ではあるんだけど、作品全体を通して言えるのは「画は綺麗だけど、結局何が言いたかったのかわからなかった」というのが、それになるのかな。
 ん~、三十年前にテレビアニメとして放送されていた原作もこんな感じだったのかな? 
 この作品だと主人公はポン酢の人に見えてしまうですが……白い主人公は一度もトレードマークのヘルメットを被らないし。あんた誰よ (笑)
 面白くないわけじゃないんだけど、よくわかんなかったなぁ

|

« ハッスル? | トップページ | 何度目? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/528144

この記事へのトラックバック一覧です: きゃしゃーん:

« ハッスル? | トップページ | 何度目? »