« せきをしてもひとり | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

本日こそ晴天ですか

 今朝は KOKIAの新曲がアテネ五輪ニポン代表の公式応援歌に決まったというニュースで目が覚めました。
 本当にどんどんとその存在は大きく、そして遠くに行ってしまわれた感が強いです。当然嬉しいんだけど、一抹の寂しさみたいなものも感じてしまいます。つ~ても、ただの一ファンに過ぎないんだけどね、今も昔も (^_^;;;

“アニメソングで活躍、岡崎律子さん死去”
 にわかに曇ってきたと思ったら……
 正直な話、一昨日にやっとこさメロキュアのアルバムを買ってきたばっかりだったんだけどね。てか、その時にはすでにこの世にはいなかったということですか (-_-;)
 三月のワるきゅーレのイベントライブで歌っていた姿はまだ思い出せますよ、マジで (;_;)
 あとから知っただけに、よけいにコレを読むと切なくなります。
 月並みですが、ご冥福をお祈りします。

|

« せきをしてもひとり | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/579921

この記事へのトラックバック一覧です: 本日こそ晴天ですか:

« せきをしてもひとり | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »