« 本日こそ晴天ですか | トップページ | あなたがつぶやく最期の言葉とな »

ふっちぼーるな雑記

“もたつくサンガ、ハードル高く J1復帰の目安、勝ち点80”
 目標勝ち点80とわ、強豪クラブのくせに小さいなぁ
 昨季他を寄せ付けないダントツの最下位だった我らが鳥栖ですら、今季目標とした勝ち点は 90だってのに (笑)
 まあ、期待のツートップ(チェ、黒部)が揃ってゲームに出ていれば額面どおりの活躍をするのは間違いないんだろうし、してたけど。怪我で揃わないなど、いろいろと不運に見舞われているというのは傍目にもわかります。五輪代表戦で松井をフルで使えないとか、とか出てないじゃん、松井 (-_-;;;
 使わないならくれよ浦和に (爆)

|

« 本日こそ晴天ですか | トップページ | あなたがつぶやく最期の言葉とな »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/579939

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 本日こそ晴天ですか | トップページ | あなたがつぶやく最期の言葉とな »