« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 晴れのち »

あなたがつぶやく最期の言葉とな

 某覇王さまの blogで紹介されていた
 “あなたがつぶやく最期の言葉” 
 というのを試してみました。
 それによるとボクは最期の瞬間に
 

今まで本当にありがとう
成城の自宅にて、妻、子供、そして愛人にみとられながら...(推定年令:68歳)

 とつぶやくのだそうです。
 あと四十年弱しかありませんが、そんなに幸せな最期を迎えられるのでしょうか、本当に (ぼぉ
 って、後のほうを読んでいったらそんなに幸せじゃ無さそうな事を書いてあるな。
 ちなみにラッキーワードというのが
 『だったらお前がやってみろ!』
 (オリジナル・ポーズ付きでつぶやくとラッキー度、更にアップ!)
 だそうです。
 早速明日からでも使う事にしてみましょう (笑)

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 晴れのち »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ミツルんさん、寿命短っっっ(年金受け取れないのでは。笑)
頑張って早く奥さんと子供と愛人つくんないとね。
しかも、臨終の枕べに、奥さんと愛人が同席する、
信頼関係(もしくは完璧な隠蔽関係)を築かないと。
がむばってください。

投稿: 覇王柴 | 2004.05.13 01:46

え、短いですか!?
そこまで生きられれば、もういいでしょう。
ていうか許してください (笑)
さて奥さんに子供に愛人も難題なのですが、それよりも難しい問題が実はあるんです。
それは成城に家を構えなきゃならないんですのよ。
別に住みたくも無いのに、そんなところ……

投稿: ミツルん | 2004.05.13 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/582271

この記事へのトラックバック一覧です: あなたがつぶやく最期の言葉とな:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 晴れのち »