« あなたがつぶやく最期の言葉とな | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

晴れのち

 夕べはベットに入る前まではむわっと暑かったのでタオルケットだけ羽織って寝たのに、夜中にふと目が覚めた時にはキンキンに寒くて、再び掛け布団のお世話になったですよ。
 おかげかどうかわからないけど、鼻水が通常比三割増くらいで出てきます。
 だからといってこの暑い中、温かいものが食べたいというわけではないですが。
 なんか、こ~ゆ~ページを見るとボクって、もうアキバ系じゃないんだなと感じます。
“アキバ@らーめん”
 まあ、アキバに美食を求めて来る人がどのくらいいるのかという問題もありますが……にしても、食べるところ増えたねぇ、アキバのくせに (笑)

|

« あなたがつぶやく最期の言葉とな | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/588296

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れのち:

« あなたがつぶやく最期の言葉とな | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »