« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | りゅっくさっく »

むっすぅ

 昨夜というか今朝は本当に蒸し暑かったですの。
 やっぱあれっすね、中途半端に高い位置に寝床があると、豚まんや焼売の気持ちがわかりますね。もっとも連中に感情があればの話ですが……
 つ~わけで、昨夜も幾度となく汗を掻いては目を覚ましていた次第でございます。
 それでも短いながらも眠りは深かったのか、脳内シアターで掛流しにされていたはずの作品を一本も覚えていないのは、良かったと見るべきか残念だったと惜しむべきなのか (むぅ
 寝ぼけた目を擦り擦り普段より一時間ほど早く起きて直行仕事で向かったのは新木場だったのですが、いつになく若者(注:ボク含む?)で溢れ返っておりました。ていうか Tシャツにパンツみたいなラフな格好をした学生っぽい連中がわんさと。もう一つ二つ先の駅ならば、この光景もむかつきつつも納得できるのだけど、なにか新木場にスポットが出来たですか?
 話を少し脱線させて、ネズミーのキャラクター商売はあまり好きくないボクですが、ネズミー公園は嫌いじゃないです。というか、平たく言えば遊園地大好きっ子です。絶叫系の乗り物に、いかにクールに乗るかとか、そ~ゆ~無駄なことをしたがるタイプです (笑)
“ジェットコースターに乗る恐怖をテーマにセミナー開催”
 だから、このようなセミナーにお金を払う人の気持ちがよくわかりません。これは言うなれば、下戸のボクがお酒を飲むために教室に通うみたいなものでしょう、しかも体質的に受け付けないと知りつつも……なんか違う。
“ジェットコースター乗り過ぎは危険?脳など障害の恐れ”
 ボク手遅れかな (;'_')
 昔々、遊園地でバイトしていたときにジェットコースターの担当になると一番大変だったことを思い出します。なぜって、ガキどもが閉演近い時間になっても、エンドレスで乗りまくるんだもん。多分あの頃ガキだった人達も、もういい年になっていることでしょう、何の問題もなく大人になれていればいいのですが。
 なんか爺むせぇ


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | りゅっくさっく »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/593166

この記事へのトラックバック一覧です: むっすぅ:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | りゅっくさっく »