« むっすぅ | トップページ | 無職と~め~ »

りゅっくさっく

 背負って町に出る ♪
 と歌っていたのはレピッシュだったっけ?
 さて、アキバ系御用達アイテムなんですかね、ていうか既知の事かと……今更、何を見ているんだか祖父地図な方も。
 ちなみに、こういうところからもボクが既に世(≒アキバ)の流れ置いて行かれているということが見て取れます (笑)
 ふと、りゅっくさっくの定義というのはなんなのかな?
 肩紐に腕を通して背負える袋くらいのものかしら、そうするとナップザックなどとの違いが見えてこないねぇ
 ま、どうでもいいことなんだけど (^_^;;;
 そうそう前々から思い出しては探しているランドセルっぽい感じのリュックが未だ見つかりません。
 と、書いておけば、またしばらく思い出したように店先を覗くようになるだろ < 自分。

|

« むっすぅ | トップページ | 無職と~め~ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/593553

この記事へのトラックバック一覧です: りゅっくさっく:

« むっすぅ | トップページ | 無職と~め~ »