« 無職と~め~ | トップページ | 週末は今日も雨 »

終電一本前

 久し振りに駒込からタクシーというのを想像してしまったです (笑)
 ま、心配するべきは自分の事よりも他にあるんですが……よかった、大丈夫みたいだね。
 マイフォト「きまぐれ」にも一部を挙げましたが、今日は横浜へ洋館巡りへ行って来ました。
 まあ、漠然と横浜に行って洋館をみようってな感じでいたので、その後の朧だった予定がリアルタイムで変更されて、気がついたら冒頭にあるような時間になってしまいました。
 短すぎるあれだけど、とりあえずいろいろな意味で濃ゆい一日でした。
 少し疲れたので、こんだけね (-_-;)


|

« 無職と~め~ | トップページ | 週末は今日も雨 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/600943

この記事へのトラックバック一覧です: 終電一本前:

« 無職と~め~ | トップページ | 週末は今日も雨 »