« きゃしゃーん | トップページ | 最強なぁ? »

何度目?

 映画館を後にして、向った先はパセラ新宿店。
 そこで、昨年ボクがスタッフとして参加した日本SF大会 T-conスタッフ解散式というのが行われていたのでした。
 昨年十一月に那須塩原温泉にてスタッフ打ち上げ会というのがあったと思うんだけど、これは解散式だから違うのかなぁ
 そうでなくてもアンオフィシャル的なところで、新宿某所にあるというほにゃららタワーで何度か似たような催しがあったような、参加したような覚えもあれば。ボクは行かなかったけど、先月修善寺で行われた集まりも、そんなニュアンスを含んでいたようなねぇ。
 ま、いっか (笑)
 二年ぶりに参加した昨年の SF大会が盛況のうちに終了し、またその運営にわずかでも携わることが出来、かつ色々な出会い等もあり、なかなかに思いで多きところだったですよ。そこが本当の意味で終わってしまったんだなと、部屋に帰ってきてから気付くお間抜けなボク……あ、アレで終わりだったんだ“去年の”夏祭りは (x_x;)


|

« きゃしゃーん | トップページ | 最強なぁ? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/528151

この記事へのトラックバック一覧です: 何度目?:

« きゃしゃーん | トップページ | 最強なぁ? »