« 週末は今日も雨 | トップページ | 責任転嫁なのでわ »

ふっちぼーるな雑記

“鳥栖、2年ぶりの3連勝”
“矢部が3連勝もたらした”
 はい。
 引き分け二試合を挟んでではありますが、二年ぶりの三連勝でございます、しかもアウェイで連勝です。
 順位もなんと五位、勝ち点は甲府と同じなんですが得失点の差での五位です。首位川崎との勝ち点差は 12点もあるので、どう見ても射程圏内とは言えませんが、二位の山形とはわずかに 2点差です。欲を掻いちゃいけないと思いつつ、J1昇格圏である二位以内すら見えてきています……よもや、こんな事を書ける日がこの時期とはいえ来ようとはシーズン開幕当時には想像も出来ませんでした (苦笑)
 正直、この時期に五勝もしているなんて、まして勝ち越しているなんて嬉しすぎです。
 しかし、昨日は良くも悪くも審判は神様なんだなって再確認させられたような気がします。
 悪いのは辞めてくれ、さっさと (x_x;)


|

« 週末は今日も雨 | トップページ | 責任転嫁なのでわ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/604944

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 週末は今日も雨 | トップページ | 責任転嫁なのでわ »