« 責任転嫁なのでわ | トップページ | それでも書くの? »

前線が停滞

 している影響で西日本と東日本の広い範囲で大変なことになりそうだというニュースを見て、ただでさえ気だるい月曜の朝がいっそうだるだる~な感じになったのは言うまでもないことであります。実際、外に出てみると重たげな雲が空を覆っているし……でも、明日のお飯のためには会社に行かねばならないのです、と自分に言い聞かせて電車に乗り込む。
 アキバの改札を抜け駅舎の外に出ると、不思議なことにそこに立っているだけでじっとりと汗を掻いてしまいそうな青空が広がっていたり、ラジ館の前にはヲタっぽい人達が数十名ずららぁ~っと並んでいたりと、まるで終末もとい週末の早朝の風景がそこに……って、今日は月曜日だったよなと、ほっぺを「ぎゅ」みたいな。

“浦和に衝撃、エメルソン肉離れで長期離脱”
 前線が停滞してます (苦笑)
 前節、後半早々に怪我で交代ということでしたが、これはしどい。
 まさに踏んだり蹴ったりです (涙)
 次節には達也が帰ってくる予定なので、あとは前節久しぶりに得点を決めた永井と岡野の奮起により、この停滞ムードを吹き飛ばしてくれることを節に願います。このままじゃ、本当に優勝戦線から脱落してしまいますしね。
 次節の相手は東京Vか、微妙なところだよな、アルディレス監督のサッカー嫌いじゃないし……なんか違う。


|

« 責任転嫁なのでわ | トップページ | それでも書くの? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/607578

この記事へのトラックバック一覧です: 前線が停滞:

« 責任転嫁なのでわ | トップページ | それでも書くの? »