« 緊張感 | トップページ | ふっちぼーるな(鳥栖)雑記 »

最悪ですな

 てことはあれですか、突入した時にはすでに事切れていたというですか?
 ほぼ二日という時間を緊張しっ放しで過ごしたことで、当初からまともでなくなっていたであろう思考が、最終的にキレる方向へシフトしてしまったのかな。人質と思われていた女性も「一緒に死ぬ」みたいな事を口走っていたそうなので、ある種の美談になるのかもしれません。
 しかし、昨日のここでも書いたとおり道を間違っちゃった人達の話なので、世間的にそれを「ええ話や(涙)」と受け止めてくれることはないでしょうし、やっぱりボクもしません。
 「死人に口なし」てえ状態はケーサツ的に最悪の結末でしょうね。物的証拠がその部屋にいくら転がっていようと、武器とかクスリとかの流通ルートの解明に繋がると国家権力な方々が意気込ごんでいようと、それ以上に周囲の人達(ひいては国民全員)を不安に陥れた責を背負わせる相手を失ったのは痛すぎます。大概、不安の対象となる明確なものを欲していると思うので……まあ、それがあっても意味がない場合の方が多いような気がするけどな、特に最近は (-_-;;;
 あ~、雨がうざったいです。

|

« 緊張感 | トップページ | ふっちぼーるな(鳥栖)雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

 この日記は大変常識的であると判断され、「底に哀で賞」が贈られることに決定しました。

投稿: S.B. | 2004.05.21 11:58

 謹んで相模道に精進いたします m(__)m

投稿: ミツルん | 2004.05.21 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/624418

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪ですな:

« 緊張感 | トップページ | ふっちぼーるな(鳥栖)雑記 »