« 何度目? | トップページ | なぜかしら? »

最強なぁ?

 諸般の事情というか、頼んでいたものが入らず、また期待していたほどのカードが組まれなかった事もあって、今回の闘強導夢大会はパスしてテレビ観戦をしてたわけですが……本当に行かなくてよかったと思われるようじゃ、十月の大会すら行く気がなくなってしまいますですよ。
 もう外敵はいいから、ちゃんとした純プロレスでボク等を魅せて欲しいと、今再び思うでした。
 で、その際たるものが武蔵(K-1)と柴田の試合でした。
 解説席に入った上井さんが試合後に「これはフロントの責任だ」とコメントしてましたが、そう思うなら何も今日やらなくても良かったじゃん。だいたい当日になってとりあえず決まったルールで異種格闘技戦をするって……“神祖”A猪木時代からの伝統かそれが、ルール問題で紛糾するのは (-_-;;;
 それにしても寝技は 20秒までってなぁ
 柴田の勝ち目はかなり薄いものになっていたのは間違いないでそ。
 実際、武蔵も試合後のコメントで「20秒耐えれば」的なことを言っているし。
 まあ、決まってしまったものはしゃーないわ。ただな、それだけルールに守られた勝利に対して、なんら恥じることなく K-1が KIGN OF SPORTSだと言わんばかりに喜んでいる、最強の日本人 K-1ファイターにテレビの前で唾棄したくなる気分になったのは、かなり正直な気持ちですの。同様に上井さんに対しても、そんな言い訳すんなってな。
 とりあえず、今大会はこの一戦にボクは全てを見たような気がするので、あとは何も書けません。
 いじょ

 7.10の NOAH初のドーム大会に対する期待は否が応でも膨らんだということだけ付記しておきます。

|

« 何度目? | トップページ | なぜかしら? »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

観戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/536159

この記事へのトラックバック一覧です: 最強なぁ?:

« 何度目? | トップページ | なぜかしら? »