« 少なくとも | トップページ | 星幾つ »

つまりだ

“J2で3位でも未承認なら入れ替え戦なし”
 現在 J2所属で J1経験があるところは大丈夫として。経験の無いクラブ(山形、水戸、大宮、横浜、甲府、鳥栖)の中で承認されているところってあるのかないのか?
 う~ん、スタジアムで落とされていそうなところがあるような気がします、何処とは言えませんが (;'_')/~~
 入れ替える気は無いということかしら……何処をどう見たらだ (笑)
 今日の結果如何では、なんと承認/未承認など関係のない二位まで順位を上げられる可能性のあった鳥栖サポとしては、過去に類を見ないくらいの夢を今見せてもらっているが故の心配というか杞憂なのでございます。
 まあ、その前に鳥栖の場合は経営の安定化が最優先課題でありますからして (はふぅ
 杞憂で終わらせないで、最期まで夢を見させて欲しいです。
 だからボクは応援するのです (おぅ

“FIFAがカメルーンに恩赦、減点6取り消し”
 恩赦ってなぁ (^_^;;;
 FIFAの規定にダメって書いてなかったでそ、ワンピのユニについては。
 「今回は仕方ないけど、次からはダメだからね気をつけて」
 くらいの注意(指導)にはできなかったのかしらね。
 この裁定だと、結局 FIFAはお金が欲しかったんだというようにとられても仕方ないんじゃないかとボクはそう思います。ていうか思ってます。

|

« 少なくとも | トップページ | 星幾つ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/634572

この記事へのトラックバック一覧です: つまりだ:

« 少なくとも | トップページ | 星幾つ »