« つまりだ | トップページ | げーじつ »

星幾つ

 だったのかな?
 及第点くらいはもらえたかなという手応えはあるのですが……聞くのが怖いや (笑)
 お昼過ぎにま姉さんがかねてより希望していたボクの部屋訪問にやってきました。で、人の本棚を一頻り眺めたあと、取り出した一冊は「エクセル・サーガ」って。ある意味さすがだ (爆)
 途中 DVDを見ることになり目に入ったのがムギ丸……というわけで「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」の vol.1&2を観賞。しかも、全ネタ対応って。DVD観賞後、晩御飯の用意のためボクが離籍している間にま姉さんが手にしていたコミックが「まもって守護月天!」たぁ、筋金入りだね (何の?
 そんなこんなで、昨日の夜中にせこせこ作った豚の角煮と、即席の中華風スープというメニューと、ま姉さんがお土産に買って来てくれた open mittonのシュークリームを食したのでした。
 あ、途中浦和の勝利の瞬間を一緒に見たりしたか。
 つ~か色気の無い話だ(か?)
 色気といえば、真輔巧かったねぇ
 イグナショフもグランドに付き合わず、も少しスタンドで粘ればよかったろうに。
 試合後のコメントが情けなさ過ぎます。
「寝るときに悔しくなると思う。本当は強くない人に負けたのだから」byイグナショフ
 だとさ。
 藤田とサップの試合はなるべくしてなったという感じで、ボク的には手を打って喜んだというほどの物にはなりませんでした。
 真輔の方が面白い試合だったよ間違いなく。

|

« つまりだ | トップページ | げーじつ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/637740

この記事へのトラックバック一覧です: 星幾つ:

« つまりだ | トップページ | げーじつ »