« げーじつ | トップページ | 春眠再び »

ふっちぼーるな雑記

“大宮がトゥット獲得、30日から出場可能”
 あん
 次の鳥栖戦には出場できるって、泣きっ面に蜂ならぬ栗鼠です。
 第一クールだって、勝ててない相手によりによって鳥栖的に嫌なタイプのストライカーが入ってくるなんて。
 バレーとトゥットのツートップは洒落にならないくらい速くて強い、それこそ現在の J2における最強ツートップといっても過言じゃないでそ。川崎はマルクスが壊れているし、今日ともチェが壊れている現在という意味での話だけど。
 またトゥットが見られるのは嬉しいけど、嬉しいけどねぇ (-_-;;;
 
 ジュビロもマリノスも負けないねぇ
 これから三週間の中断があるけど、再開時に浦和的に上積みとなる部分があるのかな?
 A代表に二人(坪井、アレックス)、五輪代表に四人(啓太、達也、山瀬、闘莉王)も排出しているのに……あ、カップ戦は継続中だったか。
 誰が残っているんだ、いったい?

|

« げーじつ | トップページ | 春眠再び »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/643055

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« げーじつ | トップページ | 春眠再び »