« お零れにあずかりたい | トップページ | ちゅ~とはんぱやなぁ »

気持ち良い

 気温はそこそこあったみたいですが、週末の早や梅雨かと思わせるような湿気は一切感じられず、今日は本当に気持ちの良いお天気でした。
 これで今日が休みならなぁ、喜んでお布団を干したのに (-_-;;;
 んで、こういう気分を少々害してくれた記事がこれ
“渡辺さんにパスポート イラク支援活動再開へ”
 別に気分は害されてないけどね、実は。
 いきなり前言撤回してるけど (笑)
 解放された後の世論がどういう目で彼らを見ていたかと言う事は、痛いほど感じていたでしょう。
 その上で、なおなんですね。
 ボク的にはなぜイラクに固執するのかがよくわからないです。
 逆にただただ非難している人たちのこともわからないですけど。
 あと、自衛隊の問題と混ぜこぜにして論じられるのも、ちと辟易します。
 なんてか、とりあえず無事に好きな事を精一杯やってきてください。

|

« お零れにあずかりたい | トップページ | ちゅ~とはんぱやなぁ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/653842

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち良い:

« お零れにあずかりたい | トップページ | ちゅ~とはんぱやなぁ »