« 気持ち良い | トップページ | いまだに »

ちゅ~とはんぱやなぁ

 何気なくみつけたので、なにげなくやってみたです。
“あなたの適職ランキング!”

ミツルんさんの適職
順位 職業  適性
1  植木屋  54%
2  ギャンブラー 48%
3  設計士  43%
 柔軟性なら誰にも負けないミツルん。植木屋になれば、やわらかさを活かして大活躍します。周囲の人には「すばらしくやわらかい植木屋ミツルん」等と呼ばれ、尊敬を集めることができます。

 最も高い適正を示した植木屋ですら 54%って、それが本当にボクにとって最も適した職業なのでしょうか、不安になります (苦笑)
 しかも、お世辞にもボクは柔軟じゃないし (-_-;)
 しかし植木屋とギャンブラーって向いているベクトルが随分と違わないかい (^_^;;;

|

« 気持ち良い | トップページ | いまだに »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/653854

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅ~とはんぱやなぁ:

« 気持ち良い | トップページ | いまだに »