« ちゅ~とはんぱやなぁ | トップページ | ざわわざわわ さくらさくら »

いまだに

 はやいところボクが五月病である事を周囲に認知してもらわないと、もう目の前に賞味期限切れが近づいてきております (はぅ
“この春入学の女子大生、1日何通メールを打つ?”
 えっとぉ、ケータイメールは一日に一通打つか打たないかでぇ
 PCメールは仕事を含めても五通も打つかなぁ
 ボクのばやい情報ツールとして日常最も利用しているのはぼちぼち十年になるくらい前から PCなんだけど、そんなにメールを出す相手がおりませぬ (苦笑)
 つ~か、出せば出せるかもしれないけど、全部返ってきたらいきなりいっぱいいっぱいになっちゃってボクがボクとしていられななってしまうこと相違ありません。

|

« ちゅ~とはんぱやなぁ | トップページ | ざわわざわわ さくらさくら »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/659601

この記事へのトラックバック一覧です: いまだに:

« ちゅ~とはんぱやなぁ | トップページ | ざわわざわわ さくらさくら »