« アニャリョグ | トップページ | うらめしいや »

でぃじたりゅ

“胃への「電気ショック」で肥満解消”
 ぼちぼちお肉の曲がり角を通り過ぎたことに気付かないとヤバ目なお年頃になってしまったボクとしては、こういう楽してダイエットみたいなものに対してある種の憧れはあるですが、如何せん金額的な折り合いがつかないものばかりで……
 でもまあ過食をしない人という意味ではボクなんかはうってつけだと思うんですけどね。間食は基本的にしてないし、ランチだってライス大盛りという以上のオプションをつけることも無いし……で、なんでそれだかなのに余剰過重が生まれるのでしょう (はぅ
 面妖な機械を埋め込まずとも、基礎代謝を鍛えなおせば済むんじゃないだろうか、もしかして。
 その前に、コレを埋め込む前提条件でボクは振り落とされているような気がするです。よかったよかった。

“混雑よさらば?! JR秋葉原駅電気街口新コンコースは30日使用開始!”
 ボク的にでじたるといえば、やっぱりこっちの方が気になるですよ。
 最近、ちょっと直行直帰みたいな仕事が続いていたので、今朝ぽっかりと口をあけていたその空間は何事かと思ったです。
 出勤途中で時間も無かったので、よ~く見られなかったのですが、どのようにわかりやすい形になったのか今週末は無理だ、来週早々に体感してきたいと思います (るん

|

« アニャリョグ | トップページ | うらめしいや »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/668192

この記事へのトラックバック一覧です: でぃじたりゅ:

« アニャリョグ | トップページ | うらめしいや »