« でぃじたりゅ | トップページ | ボクもうしょちゅきです »

うらめしいや

 のぉ~
 なんで土曜日出勤の日に限って、こんなに良い天気なのかしら?
 そんでもって、なんでこんな日に汗と埃に塗れるような、いわゆるガテン系の仕事をボクに振るかな。めちゃめちゃ汗掻いちまったい。いや、汗を掻くのは良いことよ、ただそれを補おうと、がっぱがっぱジュースを飲んでしまうボクが悪いだけで (爆)
 まあ、そのくらいたっぷりと汗を掻いたってことよ (おぅ
 晩飯が美味いぞきっと……って、自分で用意するんだけどな、何にしまひょ?
“「口裂け女」韓国に上陸 インターネットで風説広まる? 怖がる児童続出 教師打ち消し躍起”
 この科学万能の世の中(笑)にあって、いまだに「口裂け女」などという都市伝説に踊らされているですか、お隣の国は。てか、「口裂け女」ってボクの世代の都市伝説じゃないよ、もっと前だと思うんだけど、ど~よ?
 つまり三十年くらいかけて海を渡ったということかしら。それって、口が裂けているよりも怖くない (笑)


|

« でぃじたりゅ | トップページ | ボクもうしょちゅきです »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/674822

この記事へのトラックバック一覧です: うらめしいや:

« でぃじたりゅ | トップページ | ボクもうしょちゅきです »