« ボクもうしょちゅきです | トップページ | 梅雨をすっ飛ばせ!! »

ふつうです

“恋愛成績表”
 某たぬたぬ親方のところで紹介されていたので遊んでみたです。
 と、思ったよりも長いので途中で飽きが入ってしまった感はあるものの、成績的には可もなく不可もなくという、なんともボク的な感じにちと凹んでみたり (-_-;;;
 まあ、高いだろうなんて事は夢にも思ってはいなかったので、妥当なんだけど妥当すぎるよなぁ (苦笑)
“ミツルんさんの恋愛成績表”
 さ、ハチクロの新刊でも読んで……ふと火に油って言葉を思い出す (爆)

追伸
 「火に油」というより「傷口に塩」だあね。
 いやねぇ、言葉を知らないってのは恥かしいわ (*--*)

|

« ボクもうしょちゅきです | トップページ | 梅雨をすっ飛ばせ!! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/681186

この記事へのトラックバック一覧です: ふつうです:

« ボクもうしょちゅきです | トップページ | 梅雨をすっ飛ばせ!! »