« ふつうです | トップページ | 紙と鉄とプラスチックと »

梅雨をすっ飛ばせ!!

 ていうか夏っすよ、もう。
 えっとなんですか、真夏日だったとらしいじゃないですか。
 昨夜突然「明日は幕張(新日観戦)へ行こう」と思ったものの、朝いや昼に目が覚めた時点でその緻密にして杜撰な計画は水泡と帰したのでした。でもって、今日はお洗濯をして、お布団を本当に久し振りに干して、晩飯をありあわせで作って、ていうかレトルトパウチ食品の賞味期限って割と早いのな知らんかった (-_-;;;
 なんていうか、何にもなかった一日です。
 遠く佐賀県は鳥栖スタジアムで行われていたサガン鳥栖 vs 大宮アルディージャの試合は辛うじて引き分けで終わったみたいだし、全て事もなくって感じでしょうか。
 強いて言えば今日は暑過ぎでした (;o;)

|

« ふつうです | トップページ | 紙と鉄とプラスチックと »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/681240

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨をすっ飛ばせ!!:

« ふつうです | トップページ | 紙と鉄とプラスチックと »