« 紙と鉄とプラスチックと | トップページ | 今月の音盤 »

ねっちゅ~しょ~

 になってもおかしくない陽気というかメラメラとした妖気が週末より続いて(漂って)おります。
 昨日はとうとう、扇風機に出張って貰いましたが状況的に変化はあまり無かったような (苦笑)
 そのくせ、明日はガクンと気温が下がるのだとか。
 「言わば、一球二球と 150km台のストレートを立て続けに投げ込まれ、最後に 100km程度のフォークボールを投げられたようなもんですね」とは、今朝たまたま電車が一緒になった後輩の弁。
 まあ、言いえて妙なのかな。
 てか、そんなに落差のあるフォークだったら、空振る気力も萎えてしまっているような気がします (-_-;)
 そういや、この夏に大阪で GLAYが 10万人動員を目論んでいると言う野外ライブの前売りチケットが 15分で売り切れたとか……目論見どおりってことよな、すごいね (ほぇ
 そういやちゃんと獲れたですかね、行くと言っている人がいたと思いましたが (;'_')/
 芋洗い状態というか人洗い状態なんでしょう、きっと。
 日射病やら、熱中症やら、人酔いやら色々と大変そうです。
 ボク的に今年の野外ライブの予定は例年どおり、今年で三回目となるクラムボンの日比谷野音と。ボク的に二年ぶりの渡辺美里の西武ドームくらいかな、今のところ。どっちにしろ指定席のあるイベントなんで、芋洗いになることは無いし、西武ドームに至ってはドーム球場と言うくらいなので屋根つきゆえ、日射病の恐れはほぼ無いしというわけで、そ~ゆ~意味では非常に安全な野外です (笑)
 そのくせ来週の O-Eastの怒髪天のライブに行くですが、これは間違いなく人酔いします。ていうか、ある意味人酔いするために行くみたいなもんです (爆)
 あ、クラムボンといえば「サラウンド」が、今どこかのケータイ会社の CMに使われてるよね。なんか嬉しい、なんで今更なのか良くわかんないセレクトだけど、好きな曲なのでボク的には、やっぱ嬉しい (^o^)/

 

|

« 紙と鉄とプラスチックと | トップページ | 今月の音盤 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/685476

この記事へのトラックバック一覧です: ねっちゅ~しょ~:

« 紙と鉄とプラスチックと | トップページ | 今月の音盤 »