« 日和ったな | トップページ | 追記 »

ぷろれすな雑記

“ロトンドがIWAマットで引退”
 前にもロトンドの件については書いた覚えありですが、本当に引退してしまったわけです。
 それはそれで悲しいことではあるのですが、今回の論点(大袈裟な)はロトンドの引退試合そのものではなくて、そこに集結したスーパースターに驚き。
 なんだこの濃ゆい面子は、十年前ならば MSGを満員にできるだけのネームバリューを持った人がずらずらと……
 ハクゾー・ジム・ドゥガンは、あれか米国に居辛いのかな角材を振り回してお得意の「USA USA」と叫び辛いよ~な気がするもん、今時。
 そっか“ミリオンダラーマン”テッド・デビアスが来てたのかぁ (ぼぉ
 IWA JAPANって一体なんなんだろ、今更ながら。

|

« 日和ったな | トップページ | 追記 »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/542890

この記事へのトラックバック一覧です: ぷろれすな雑記:

« 日和ったな | トップページ | 追記 »