« 音楽の日 | トップページ | ぷろれすな雑記 »

日和ったな

 昼前に目を覚まし、窓の外をうかがうと全く青くない空が一面に広がり、視線を下げれば路面は真っ黒……あ、降ってるんだ予報どおりか。
 というわけで不貞寝に近い二度寝を敢行。
 つまり、今日の埼スタ行きを辞めたことと同義なのな、これってことは。
 いやぁ雨降ってても行く時は行くけど、今回はね明後日に人間ドックを控えている事を考えるとね。って、浦和サポ失格ですかそうですか (はぅ
 しかも止んでるし、雨 (涙)
 こうした多大な犠牲を払ってボクがしていた事といえば、影ながら浦和と西京極で戦っているイレブンに祈りを捧げるくらだったというのだから……
 祈っていたのは割と本当だよ、ただ実際は部屋の中をひっくり返してブッ○オフ送りの本の選別をしていた時間というのが大半というか大多数を占めてたけどね。
 おかげで床上にボクの居場所が無くなってしまったなんて事はココには書けません。

 浦和は鹿島に勝ちました、鳥栖は京都と引き分けました。
 認めないぞ、ボクが疫病神だなんてことは (苦笑)

|

« 音楽の日 | トップページ | ぷろれすな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/542897

この記事へのトラックバック一覧です: 日和ったな:

« 音楽の日 | トップページ | ぷろれすな雑記 »