« ぷろれすな雑記 | トップページ | ごがつびょ~ »

追記

 思い返せば、今期今のところ唯一観に行ったホーム開幕戦だった埼スタでの試合は我等が浦和REDSが C大阪を下しております。
 よかった (ほっ
 考えてみれば鳥栖だって、ボクが最後に見た湘南戦はロスタイムに入ってから引き分けに持ち込むくらいの強さを見せた試合だったんだから、決してボクが悪い影響を与えていたというわけではないはず (ドキドキ
 で、それだけのために書き足しにきたんじゃなくて、ちょっと気になってココのログなどを見ていたら、何時の間にか投稿数が 100を越えてました。三月の半ばから書き始めて、五月の頭で 100とちょっとというのが、どの程度のものかはわかりません。少なくともランキングに載るほどのものではないらしい (笑)
 ま、あらゆる意味で上には上がいるし、下にも下がいるのです。
 そんなもんでしょ、ね。
 というわけで意味のない 107回目の投稿でした。

|

« ぷろれすな雑記 | トップページ | ごがつびょ~ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/544067

この記事へのトラックバック一覧です: 追記:

« ぷろれすな雑記 | トップページ | ごがつびょ~ »