« これは多いんだろうな | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

がんばれ国 (笑)

 柄にもなく応援したくなります、マジで (^_^;;;
“渡辺さん、「拘束で苦痛」と提訴=イラク撤退求め500万円請求”
 ご存知のとおり、これはきの~の記事なんですが、ボク的にきの~は少し立てこんでいたので、これについて書けなかったですが、捨てるにはあまりにおし~ので捨てずに再りよ~しようかなと。べつにちきゅ~に優しくも何ともないけどな。
 これはまともな勝負になるのでしょうか?
 門外漢も門外漢な人間たるボクの素朴な疑問なんですけど、教えて偉い人って感じです。
 この記事を読んだ時の最初の感想、いわゆる第一感想ですが「どんなブレーンを使ってるのかしら?」でした。よもや、ご本人の独断でこのようなこのような、まさかこのような、ねぇ。と、思ったんですよ。ていうか、他人が考えたとしても、まさかまさかですが、ボク的には。
 某大魔王が言ってますね「無恥。」と。
 ええ、ボクも同感です (-_-;;;

|

« これは多いんだろうな | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/741743

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ国 (笑):

« これは多いんだろうな | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »