« やったね!? | トップページ | ますます »

なんか色々

“サップ逃げた!IWGP返上し棚橋戦消滅”
 先週の K-1で一方的に藤田にボコられた傷心のサップに対して「逃げた」という表現は……至極、正しいです (-_-;;;
 なんかここ一、二年の IWGPヘビー級ベルトの流れを見ていると、どうもこのベルトは名ばかりのハリボテのような感じを受けるです。何時でも何処でも誰とでもはわかるんですが、一所に収まったなと思えた最後が永田だというのだから、色々な意味で不安を覚えます。
 今回の棚橋の挑戦は彼のこの一年の実績を考えれば当然の流れだっただけに、ちと可哀想かな。でも、二匹目のドジョウがそうそう現れるかどうかは別の話だけどな。

“ダイエー杉内両手骨折、イスをパンチ!!”
 武闘派?
 スポーツニュースで流されていた画で、グラブを投げつけたあと右左と拳を振り下ろしていたのを見て、何を殴っているんだろうな、先に投げたグラブかなと思っていたですが、ベンチと格闘していたですか。
 しかも物言わぬ、抵抗もしないはずの相手に返り討ちにあってるし (笑)
 まあ、これでライオンズの独走ないし、ファイターズの二位浮上がなるのであれば、杉内様様なんだけどね (^_^;;;

“浦和がベッカム挑発男獲りへ”
 もう一人武闘派か?
 浦和のキャラじゃないんだよな、少なくともボク的には。
 巧いし強かったという印象が薄らと残ってなくもないんだけど、ニキの方がボクはずっと好きさ、浦和っぽくて。
 ニキは復帰しないまま退団になっちゃうのかな。
 結局、FKからの野戦砲シュートは見られず終いになるのかな (悲)


|

« やったね!? | トップページ | ますます »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

他のスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/697035

この記事へのトラックバック一覧です: なんか色々:

« やったね!? | トップページ | ますます »