« 乗るか反るか | トップページ | これは多いんだろうな »

夢見心地

 といっても必ずしも良い夢とは限らないわけで、えぇ (x_x;;;
 むしろ先週末は落差の激しい夢を見て、そして今もその続きを見ているような感じです。
 土曜日は引っ掛かるところはあったものの、全体としては悪くなかったです。が、日曜日はもう朝から雨は降ってるしで、それだけで一日が暗いところに、オチというか転機というかがあって、それが一瞬光明に見えたようで、実は更なる暗闇(は言い過ぎ)の入り口だったとは思いも寄らないことでありますた。
 んでもって、今もその暗闇(は言い過ぎ)の中にどっぷりと肩まで浸かっている状態ですね、これはきっと。
 今日は一日中これのことばっかで正直仕事が手についてません (苦笑)
 今晩は無理としても、明日の晩には気持ちよく眠りにつけたらなと願わずにいられません。
 じゃないと、明後日はこの鬱な状態で怒髪天と正面からぶつかり合うなんて自殺行為に及びかねませんから (笑)
 それもありか (^_^;;;
 冗談はさておき、ちゃんと前見て歩かなあきまへんなぁ。
 と、ふと思う全部勘違いなんじゃないかって……いや、だったらいいなって。
 あれかな「嫉妬の香り」/ 辻仁成なんか読んでたからかな、こうも気弱になっているのは (苦笑)

|

« 乗るか反るか | トップページ | これは多いんだろうな »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/727313

この記事へのトラックバック一覧です: 夢見心地:

« 乗るか反るか | トップページ | これは多いんだろうな »