« がんばれ国 (笑) | トップページ | 顎の噛み合わせが »

ふっちぼーるな雑記

“J実行委「来季J2昇格は2チーム」”
 決まってなかったんですね、これも。
 まあ、今季 J2から上位 2チームが無条件で J1に昇格する事を考えると、同数ないしそれ以上の J加入は必要だったわけですが、それが 2チームに落着いたという事なのかな。長かったな (ぼぉ
 しかし、J規定を満たしていないんですね、どこも。
 群馬の 2クラブに関してはどちらもスタジアムが厳しいという話は小耳に挟んだ事があったですが、四国の 2クラブもどこかしらダメなんですね。徳島も愛媛も行政が全面的なバックアップをすると言っていたと思ったので、そんなに酷いものにはならないでしょう……サガン鳥栖よりは (自爆)
 ちなみに6/9現在の成績は大塚製薬が首位で、ザスパ草津が三位、愛媛FCが四位、群馬FCホリコシ十二位なんですな。ホリコシが若干、他のクラブに差をつけられているかなって所ですが、まだ中盤だしまだわからないと言っておきましょう。ていうか佐川東京より下ですか (あわわ
 ザスパは去年の天皇杯で市立船橋に負けてるんよな、可哀想に。てか、小島(GK)はまだ現役なのかしら。
 愛媛は一度行き損ねた記憶があるんだよな、天皇杯 4回戦サガン鳥栖 vs 鹿島アントラーズ戦を。あの時は、鳥栖が 3回戦で柏レイソルを破るという快挙を成し遂げた年だったか……たった三年しか経ってないのに、色々あったねぇ、本当に (しみじみ


|

« がんばれ国 (笑) | トップページ | 顎の噛み合わせが »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/741921

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« がんばれ国 (笑) | トップページ | 顎の噛み合わせが »