« 顎の噛み合わせが | トップページ | いるかなぁ »

痛くな~い

 体のあちこちがちくちくと悲鳴をあげていなくもないんですが、日常生活ないし業務に支障をきたすほどではなさ気。あ、でも首の寝違えたような痛みは、客先で頭を下げる際に少なからずキツイかなと、キツかったなと。
 まあ、踵やら肘やらを貰ってそのぐらいならノープロブレムというやつでしょう。
 そのぐらいかな、声も出てるし。
 喉は慣れてきたのでしょう、こうして酷使されることに (笑)
 ところで今朝事務所に行くと入れ替わり立ち代り「昨日サッカー行ったの?」と異口同音で聞かれたです。そんなにサッカーな人に見えてるんですね、ボクって (^_^;;;
 これは、今後の立ち回りに少なからず影響があると思われます。「今日、サッカーに行くんで」と言えば、休み易く、または早引きし易くなるのではないかと (おぃ

 で、サッカーネタを
“サッカー男子代表、イタリア、パラグアイと対戦”
 死のグループと思っているのは案外ニポンだけかも知れません (笑)
 順当に行けばパラグアイとイタリアで決まりと予想するでしょうから。アトランタ五輪のブラジル戦を想起する人もいるかもしれませんが、あれは予選を突破できませんでしたし……
 しかし、記事の見出しも失礼ですよね、山本監督が率いる五輪代表チームがアフリカ勢に対してあまり旗色が良くないという実績を見れば、グループもうひとつチームであるガーナも並び称さなければいけないと思うのはボクだけでしょうか。いや、旗色云々を別にしてもだけど。
 ボクがアテネ五輪で望むのはただ一つ、浦和より選抜された代表選手(達也、啓太、山瀬、闘莉王)が怪我などしないで帰ってきてくれることだけです。
 あと、昨日の W杯予選のインド戦はスポーツニュースすらチェックしてないんで、感想の言いようもないのですが、早速その結果にケチ(?)をつけているような記事もありましたね。点を取らなければ決定力不足だのなんだのとぶ~ぶ~言うし、点を取れば取ったでやっぱりぶ~ぶ~言うのね (-_-;;;
 「チームを愛するがゆえ」とか言うのかもしれませんが……ある意味、はた迷惑な「愛」だよなぁ


|

« 顎の噛み合わせが | トップページ | いるかなぁ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/744309

この記事へのトラックバック一覧です: 痛くな~い:

« 顎の噛み合わせが | トップページ | いるかなぁ »