« なんか色々 | トップページ | よくわかんない »

ますます

 居場所がなくなっていくような怖さを覚えます。
“男性の不妊症が世界的に急増、環境ホルモンなどが原因か”
 先日、ここでも書いた話で、メス同士で子供が出来るというのがあって、その時も同じ感じだったですが。今回はオスの側から自らの存在を否定してしまうかのような内容に、ともすれば前よりも強い恐怖を覚えているかもしれませんです (x_x;;;
 だってプラスチックの容器に入ったままレンジでチンしてるし……
 本当に家畜人な時代がやってきそうで怖いです。
 あれも一応、未来の話だったわけだし。

|

« なんか色々 | トップページ | よくわかんない »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/697040

この記事へのトラックバック一覧です: ますます:

« なんか色々 | トップページ | よくわかんない »