« 湯治 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

リアルRチーム誕生?

 なんとまあ、週末ボクが色付きのお湯の中でぶくぶくと溺れている頃、こんな話が持ち上がっていたとは。思わずレイルウェイズかよ」と突っ込みを入れたくなったのは、きっと '80年代という時代に被れたファミスタ世代なら誰しもがそうだったとボクは思うです。
 そういえば、当時の「レイルウェイズ」を構成していた、もうひとつの球団も経営が危ないだったよね。いっそ本当に一つになったら面白いのに、面白くないけど (-_-;;;
“オーナー会議で見解を 巨人・渡辺恒雄オーナーの話”
 割に大人な発言と言うか型通りと言うか。
 裏でほくそえんでいるじゃないかって気がしないでもないけど。結局この人の発言力と影響力は無視できないものがあるので、今後も見たくなくとも要チェキなのです。
 1リーグ制なぁ、より貧富の差が生まれるんじゃないかって気がしないでもないけど……


|

« 湯治 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

他のスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/767075

この記事へのトラックバック一覧です: リアルRチーム誕生?:

« 湯治 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »