« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 二の手、三の手 »

梅雨なのに

 ぴーかんな上に、湿度が低くてそんなに不快さを感じずに外回りが出来てしまうのは何故でしょう? 梅雨なのか、それとも明けたのか、早くも (^_^;;;
 汗は掻くけどね、やはし。
 そ~いえば今朝と言うか夕べというか、久しぶりにしっかりと記憶に残る夢を見ました。そして、そこで久しぶりな人と遊んでました。が、その人を見るのが久しぶりだと言うことは分かるし覚えているのですが、その人が誰だったのかを思い出せない……しっかりと記憶にって?
 目覚めてすぐに忘れる夢は何かを暗示しているという話もあるし、近日中に誰か分からない懐かしい人と何かあるのかな?
 少なくとも、今日は何もなかったな今のところ (ぼぉ


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 二の手、三の手 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/773288

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨なのに:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 二の手、三の手 »