« 梅雨なのに | トップページ | 浅い永い眠りへ »

二の手、三の手

 明けない夜はないということなのか、それともこれから夜になっていくのかよくわかんないけど……
“1リーグ制ならヤクルトも合併視野”
 まあ、プロ野球球団の経営で収支がプラスになっているところなんて片手の指でお釣りが出るんじゃないかって話を小耳に挟んだこともあるし。我らが燕軍団なんぞは、親会社が 1000億からの失敗をしちゃったことも記憶に新しいところなので、きっと勝ち負けで言えば負け組みに属しているんじゃないかという気はしてました、ていうか確信してました (涙)
 あとは、千葉ロッテとか横浜とかも楽じゃないところだと思うので、燕軍団と合併があるとすればその辺りとかなって気はします。
 なんか、この一連の流れは横浜フリューゲルスを思い起こさずにいられませんですの f(;_;)

“元Jリーガー矢野マイケル格闘家デビュー”
 2001年12月9日をボクは忘れない……ていうか、見てもいない (おぃ
 柏スタジアムで行われた天皇杯三回戦、サガン鳥栖が柏レイソルを下し、初の J1越えを果たしたあの試合の立役者とも言うべき矢野マイケルネタですよ。そっか、ミュージシャン志望だとかフットサルをやっているとかいう話は風の噂で聞いてましたが、こういう形で再び目の前にあらわれるとは思いもよらなんだ (笑)
 


|

« 梅雨なのに | トップページ | 浅い永い眠りへ »

他のスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/773506

この記事へのトラックバック一覧です: 二の手、三の手:

« 梅雨なのに | トップページ | 浅い永い眠りへ »