« 二の手、三の手 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

浅い永い眠りへ

 ぼちぼち夜も暑くなってきたということなのでしょう。
 事前準備で買っておいた箱アイスが美味しいです。
 ふいに夜中に目を覚まし、ふらふらと冷蔵庫まで行き、おもむろにペットボトル(2L)を鷲掴み、それを口元で傾け喉をごきゅごきゅならしているという姿を夢によく見ます。
 で、朝冷蔵庫を開いてみると、不思議なことに夢で見たのと同じように目減りしているんです……怖いわ (((=_=;)))
 夢です、今朝(昨夜?)も見ました、また懐かしいけど目が覚めたら誰だったか思い出せない人たちがぞろぞろと出てこられました。友人知人が決して多くないボクなので、これがあと何日か続けばオールスターキャスト総出演となってしまいそうです。誰が出てきたか覚えてないけど (苦笑)
 で、実際これはなんなんでしょう遠まわしな走馬灯なのかしらね?
 もう長くないぞってか (嫌)
 

|

« 二の手、三の手 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/779552

この記事へのトラックバック一覧です: 浅い永い眠りへ:

« 二の手、三の手 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »