« 浅い永い眠りへ | トップページ | 求むと~いつ »

ふっちぼーるな雑記

“スイス地元紙がベッカム封じへ「珍作戦」”
 スイスは時計とミサイルの国だしょ (え゛
 やっぱりイングランド = ベッカムなのは世界共通なのかなと思う、とっぷりと日の暮れた昼下がりな今日この頃。
 ボク的にはダイアー(ニューカッスル)が好きなので、世の中のベッカム偏重主義とは一線を画しているつもり。つ~か、まっすぐに物事を見れない捕らえられない性分なので、致し方ありませぬ。
 あ、でもオーウェンは好きだよ、少なくともルーニーよりは (^_^;;;
 あとあとスコールズも好き (*-.-*)
 でも、イングランドの優勝は全く考えてないです。
 とっくに euro2004が始まっているところで、今更こんな事を書いても何の新鮮味もないけど、ボクの優勝希望国はドイツ、もしくわオランダなり。だけど真剣に考えると、フランスかイタリアのどちらかで決まるんじゃないかなと思ってます。
 ただ、先日のスウェーデン vs ブルガリアのゲーム(ダイジェスト)を見ていると、スウェーデンも面白いかもと思います。つ~か、ラーションすごすぎっす。
◎フランス
○イタリア
●スウェーデン
×ドイツ、オランダ

 てところかな。
 でもなぁ、いつものこととはいえイタリアの予選初戦(vs デンマーク)を見ていると、少ぉ~し気持ちが揺らいだりします (笑)

 少し、身近なところに目を戻して。
 アジア杯の予備登録メンバーが発表され、そこに都築(GK)が復帰して、さらになんとなんと永井(FW)も久しぶりに代表候補に選ばれましたですね、そうですね。

|

« 浅い永い眠りへ | トップページ | 求むと~いつ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/780099

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 浅い永い眠りへ | トップページ | 求むと~いつ »