« 求むと~いつ | トップページ | 奇跡? »

呪いの効果

 は無かったようですね。
 やはり子ヤギのユキちゃんを生け贄として捧げなかったのがいけなかったのでしょうか (違
イングランド 3-0 スイス
 この試合はキャプってあるので、あとでちゃんと見ておきたいと思ってますが、どうやらここでも審判のジャッジを巡るごたごたがあった模様。世界最高峰の審判レベルと思われる欧州選手権ですら、やっぱりこういう問題は出るんだなぁ。どうしてカメラの導入をしないんだろ、相撲以下じゃん (笑)
 ルーニーのゴールも見たいし。
 それに、もしかしたらこの試合が今大会最後のイングランドかもしれないからね。本当に見境ないね本場のフーリガンというのは、違うのかもしれないけど (-_-;;;
 そういえば、イタリアの王子様ことトッティが三試合の出場停止になってしまったとか。ボク的には、これは追い風だと捕らえております。なぜなら、前線の選手の人選に悩む必要がなくなったからです。これでデルピエロがずっと出ていられるわ。あとはガットゥーゾが出てこられるようになれば、予選突破はまず間違いないと思うんだけどね。モストボイのように、どっかに飛ばされない事を祈ってまする。
 別にイタリアのサッカーが好きと言うことはないんだけどなぁ

|

« 求むと~いつ | トップページ | 奇跡? »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/792784

この記事へのトラックバック一覧です: 呪いの効果:

« 求むと~いつ | トップページ | 奇跡? »