« 呪いの効果 | トップページ | 暑いなぁ »

奇跡?

 断じて違うと言いたい。
 でも、そう思われる事までは否定出来ないし、実際のところボクも半分あおんな気持ちだったりする (苦笑)

サガン鳥栖 1-0 川崎フロンターレ

 破竹の十連勝で J2の首位を快走する川崎を相手にまわして、よもや我等が鳥栖が勝ち点3をゲットしようなどとは、夢の中の話しかと……正直、なんとか勝ち点1をもぎ取って、二位争いに残れれば良いな、それで次節の札幌戦で勢いを取り戻せれば弱弱しい事を考えていたんだけどね。いやいや、サッカー最後まで何が起こるかわかりません、本当に来週の札幌遠征が楽しみです (^o^)/
 

|

« 呪いの効果 | トップページ | 暑いなぁ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/800925

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡?:

« 呪いの効果 | トップページ | 暑いなぁ »