« 流行とわいえ | トップページ | なにがなんだか »

ふっちぼーるな雑記

 あ、イタリア予選落ちしてる……
 今晩中に D組のドイツないしオランダのいずれか、もしかしたらその両方が消えることもありえるわけだ、困ったね。
 D組 2位通過ってことは、決勝トーナメント一回戦はイタリア、デンマークに競り勝ってきたラーション擁するスウェーデンと当たるんですね。トーナメント初戦のイギリス vs ポルトガルよりも魅力的なカードになること請け合いです、ドイツでもオランダでも。あくまでボク的にだけど (^_^;;;
 ラトビア好きな人には申し訳ありません m(__)m

 ユーロは確かに気になりますが、今日はやっぱり水曜日開催している J2の方がより気になるお年頃なボク。
 やっぱり前節圧倒的首位の川崎を破った鳥栖(vs 京都)の経過そして結果が気になるわけですよ。スカパー入ろうかしら (笑)
 あ~なんだ、後半 41,44分 美尾に連続して失点というのは、ひじょうに不恰好かつ後味が悪いです。後に引かなければいいのだけど。なにせ次節の相手はここのところずぅっと勝ち星のない札幌です、取りこぼす事などがあっては、上位進出はおろか中位に残る事すら怪しくなってしまいますもの。
 何が一番の問題なのかといえば、ボクが三(四?)年ぶりの勝利を見られなくなるかもしれないという危惧が (あぅ
 川崎と甲府が大爆発している、なにがあった?

|

« 流行とわいえ | トップページ | なにがなんだか »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/826834

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 流行とわいえ | トップページ | なにがなんだか »