« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

なにがなんだか

 名取ちずるの新刊「ぐるぐる迷路23」がいつ出たものかよくわからなかったけど、久し振りに新刊のコーナーに置いてあったのでひょいひょいと他の本と一緒に手にしてレジに持って行ったのがもう先月の話じゃん……で、「ああ、この感じこの感じ」と懐かしがって読んでいたのがついさっきのこと、そして最後の一ページによるショックは今まさにリアルで感じているところです。
 マーガレットからコーラスに移った事や、今回のコミックが四年ぶりだということを、ぽつりぽつりと知りましたが、そんな事が知りたいんじゃなくて、もう本当にこの人の作品が読めないのかって事が知りたいです。
 本棚をひっくり返すまでもなく、この人のコミックは全部持っているという確信がある。どれを読んでも、その当時の出来事、そして気持ちを思い出せる、そう思えるボクにはとても稀有な作家さんだったのに……好きだったのに、掛け値無しに。

 遅れ馳せも遅れ馳せながら、ご冥福をお祈りします。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/828043

この記事へのトラックバック一覧です: なにがなんだか:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »