« なにがなんだか | トップページ | ニイタカサカノボレ »

ふっちぼーるな雑記

 よよよ、よよょ~
 ああ、ドイツが落ちてしまうとは (悲嘆)
 ま、逆に言えばこれで心置きなく自国開催の 2006年 W杯に向けて大鉈を振るうことが出来ようというものです。でも、フェラー監督は悪くないと思いたいんだけどな。
 思いたいって (苦笑)

“浦和犬飼社長が再任、取締役には森GM”
 現体制よりも、さらに凝り固まったフロントになっていくということやね。メインスポンサーが、ああいう状態ですので、自分らだけでも何とかしようという意志の現れかなと想像しますが、なんかガチガチだね (^_^;;;
 良くも悪くも REDS色が前面に出るような感じ。

“大敗札幌選手にサポーター飛び蹴り”
 殺伐としてます。
 こんな人たちが対面に陣取っているところへボク(等)は今週末に行くのでしょうか……帰って来れるかな、無事に (-_-;;;
 今の札幌サポーターの気持ちは痛いほどよく分かるんです、困ったことに。だって経験済みだもん昔の浦和で、そして去年の鳥栖で (爆)
 ただ大人だね田畑は。今でこそ県議会議員となっていらっしゃる田口センセイですが、あの頃は返り討ちにしてましたからね、ピッチに降りてきたサポーターを (懐)

 結局、生イルハンは見られず終いになりそう。
 基本的に王子様と称される人はデフォルトで我侭のフラグが立っているのかなぁ
 願わくばアルピーがそういう類の選手ではないことを……イングランドの王子様ことベッカムへの頭突きは、あれは反骨からのものだったと信じたい思いたいだったらいいな。
 

|

« なにがなんだか | トップページ | ニイタカサカノボレ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/831763

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« なにがなんだか | トップページ | ニイタカサカノボレ »