« ニイタカサカノボレ | トップページ | なんかええなぁ »

予報と確率

 天気予報は“雨”を表示しているものの、降水確率は 30%と言う。
 30%という数値はボクの感覚としては降らないであろうというように受け止めてしまう数値。でも、予報は真っ向から混じりっ気無しの“雨”という、さてどうしたものか?
 結局長傘を持たずに部屋を出てしまったわけですが、見事に事務所に着いた途端にズザァ~と音を立てて降り始めました。
 その後も断続的に降ったり止んだりを繰り返して、非常に梅雨っぽさを感じる一日でした。てか、熱帯雨林(≒ジャングル)並よな、今日の不快指数は間違いなく (-_-;;;
“海水浴客の姿見えず 神奈川・逗子海岸”
 そんな日にも関わらず海開きたあねぇ。
 別に好きで今日を選んだんじゃないだろうけど、あと三日早ければホクホク顔になれた人もいただろうに。
 あ、そうそうボク明日から一泊だけだけど崩壊道の首都(≒札幌)へ行って来ます、買ったばかりのサカつく2004もしないで。平たく言えば里帰りなんだけど、第一の目的はそれではなくて、日曜日に厚別競技場で行われる鳥栖 vs 札幌というのが、いかにも崩壊道って事で (自爆)
 いへ、実家に行かなならん用事もちゃんとあるんだけどね (^_^;;;
 一晩だけでいいから泊めてくれって懇願しに (違

意味のない補足
 この日記が、ココログにおけるボクの 200個目になるとアップしてから気付きました。
 約三ヶ月で 200個かぁ、一日 2個ペースってところか……多いな (-_-;)

|

« ニイタカサカノボレ | トップページ | なんかええなぁ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/840599

この記事へのトラックバック一覧です: 予報と確率:

« ニイタカサカノボレ | トップページ | なんかええなぁ »