« 好きかも | トップページ | 元気とは違う »

別に変わらんけどな

 ここのところ何故か直行とか直帰とかその両方な仕事が多くて、秋葉原電気街口の新コンコースをゆっくりと眺めることなく週も半ばを過ぎてしまいました。
 そんなわけで、見てきました使ってきました新コンコース。
 つ~ても、あれはまだ完成版じゃないんでしょ、最終的にはもっと奥の昭和通り口の方までずずずぃ~っと一本の道として繋がる予定なんでしょ、きっと。つくばエクスプレス開通の暁にはって事で。
 前にここで少し話題になった分かり難いという案内板も一新されていましたが、どれほどの分かり易さになったのかはボクにはわかりませぬ。だって、無くても平気なんだもん (-_-;;;
 実際のところ何が良くなったかといえばエスカレーターが何本か増えたことかな。ただこれも、京浜東北線で言うところの大宮浦和方面行きのホームに限りみたいなところがあって、ちょっとちぐはぐな感じです。ま、未完成だ(ろう)からね、まだ。

追記:ちぐはぐなのはエレベーターや
    ちゃうねんて、わかってんねんて……

|

« 好きかも | トップページ | 元気とは違う »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/704900

この記事へのトラックバック一覧です: 別に変わらんけどな:

« 好きかも | トップページ | 元気とは違う »